2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

有野君がファミコンをクリアする番組があるのは知っていましたが、 スカパーで放送されているのを偶然見ました。 面白かった〜(笑)。凄い応援しちゃうね(笑)。 クリアした時は一緒になって喜んじゃったよ〜(笑)。 また見たいな〜♪

ポケットモンスター ダイヤモンド

エメラルドが無いと、ゲット出来ないポケモンがいるとかいないとか。 でもゲットした!ポケモンコロシアム大活用v(笑) 伝説ポケモン以外の全国図鑑完成を目指すぞ〜♪

おいでよ どうぶつの森

春だよ〜♪ 雪解けだ〜春だ春だ〜v 春の虫は好き。特にてんとう虫が大好きです。

あつまれ!! メイドインワリオ (ワリオのすごろく付)

割引券があったので、無茶苦茶欲しい!って感じでも無かったけど購入。 なるほど〜。。。う〜ん。1人で遊んでも楽しくないね(きっぱり)。 ゲームどうこうより、それで盛り上がる事の方が楽しそうなゲームです。 今度友達とやってみたいと思います〜v

おいでよ どうぶつの森

ぺりおさーん!!! 発売日に購入して以来、必ず毎日やってるぶつ森。。。 今日初めてぺりおさんを打ち落としました! 「ぎゃー」って云ってた。。。でも確かにギャーだよね。 ごめんね、ぺりおさん。 でも初めてこんなに間近で見たよ〜(まじまじ)。

ポケットモンスター ダイヤモンド

2人掛かりでポフィン作り〜v まろやかポフィンレベル65が出来た・・・!!!(驚) 思いっきりテンション上がっちゃったよ〜(笑)。 どうやらレベル50以上は全部勝手に「まろやかポフィン」になるらしい。 そして味が3つになっちゃうと、「こってりポフィン…

Script of sagaⅡ

いつも遊ばせて頂いている、Script of sagaⅡがまたイベントですv 楽しいけど、あっという間に何時間も経っちゃうんだよなぁ〜。。。(汗) 他にやりたい事もあったのに〜・・・。 中毒性が御座います。要注意(笑)。でも面白いので是非是非皆様もv あたしは「…

ポケットモンスター ダイヤモンド

あ、あたしのマッスグマが・・・!!!(興奮) あたしのマッスグマ(レベル44)が、ひかりのいしを拾ってきたぞ〜ぃ!!! あたしのマッスグマ(レベル44)が、マスターコンテストで優勝したぞ〜ぃ!!! あたしのマッスグマ(レベル44)ーっっ!!!!!(叫) 好き…

アタリハズレがありそうですが、笑った(笑)。

海物語?っていうパチンコ台のCMに東海林さんが出てますが、 新しいCMを初めて見ました。 東海林さんが、いつも通りマリンちゃんをヘリコプターで追跡。 すると前に一台のヘリコプターが乱入。 「恐縮です!!!」 「梨本・・・っ!!!」 私はうはっと…

Pinky:st.

ピンキーだけエライ遅くなりましたが、サイト閉鎖後の別ページが出来ましたv 撮り貯めしていた写真を9点公開しましたので、ピンキー好きさんはどうぞ ご覧下さい♪ ←にも、リンクしてますが、ココにも一応〜☆↓ http://www.geocities.jp/happiness_melanchol…

ポケットモンスター ダイヤモンド

だいすきクラブのコイキングじゃなかった〜。残念。。。 もう1回、ゆっくりGTSと触れ合ってみようと思い、フリースポットへ 繋ぎに行ったのですが、よく見ると・・・酷いね(苦笑)。 自分の提供するポケモン→コイキングレベル5。 欲しいポケモン→マナフィ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

結局コイキングイベントに参加してみましたv 初GTSでしたが、思いの外使い難いですね〜。。。 沢山のID獲得目的で、利用出来たら・・・と、ちょっと思っていたので、 欲しいポケモンも指定しないで出せたら良かったのに〜。残念。

ポケットモンスター ダイヤモンド

この所、この日記の検索履歴に「やみのいし」が多いです。 私は、やみのいしは今5個位持ってますv 可愛い可愛いジグザグマ&マッスグマコンビが、ものひろいで 拾って来てくれるんですよv ま、とくせいがものひろいでレベルが30以上なら、エテボースでも…

2月13日

大好きな南原清隆さんが、今日お誕生日です♪ おめでとうございま〜すv これから、片平なぎささんと2時間ドラマやら、三宅裕司さん演出の 「熱海五郎一座」で公演やら、杉本彩さん以外の方とペアを組んで 社交ダンスやら、林家喜久蔵師匠親子と落語会やら、…

ダウンロードゲーム。

一昨日の日記でご報告した、ホームページ閉鎖の件ですが、 ダウンロードゲームのページも残す事にしました。 カードワースとふぃーりんぐぽみゅをご存知の方は是非♪ 前々から知って下さっている方は、すみません。 あれから何にも増えてません(苦笑)。 ←にも…

ホームページの話。

今までホームページを持っていたのですが、閉鎖する事にしました。 大した更新もしてなかったしね。。。 でも、ちまちまとアイコンを作るのは好きなので、アイコン素材配布は 続けたいなと思い、残してみましたv アイコンをお探しの方は、是非ご利用下さい…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ラッキーが稀に持っている「しあわせたまご」というアイテムがあるらしい。 今日、3〜4時間掛けて探したのですが、見つかりませんでした。残念。 そもそもラッキーが出てこないよ。 見つけたらラッキーだから、ラッキーって名前なのね、きっと。。。

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケモンだいすきクラブで、コイキングのイベントをやるとか・・・? イベント事が好きなので、ちょっと参加してみたいのですが、 改造とか、バグとかに手を出してる人のカートリッジと関わるのが ちょっと怖くて、躊躇っています。 だからGTSも使えずに…

ポケットモンスター ダイヤモンド

職場のポケモン会の子が、色々ポケモン学(?)を学んでいるらしい。 うむうむ、感心感心。流石はポケモン会会員だ。会長は嬉しいぞ(謎)。 でも話を聞く限り、そんな深い事に手を出しちゃったら、個人的には ポケモンを楽しめなくなりそうな気がして、聞き流し…

ポケットモンスター ダイヤモンド

職場のポケモン会(勝手に作った(笑 )の子と雑談。 ドーブルが欲しいね〜。と話していたら、今日草むらで遭遇! びっくりしました(笑)。 折角なので、♂と♀を1匹ずつゲットしました♪ 本当は、ラッキーを探してたんだけどなぁ〜。

笑いの金メダル

かなり久々に見てみました。 タカトシって人気なんですね〜。面白いもんねv オーベーカー、面白かった〜v「美しい・・・っ!」(笑)

世界樹の迷宮

やっと依頼を受けられる所まで来ましたv う〜む。なるほど。最初はそうでもなかったけど、依頼大好き人間としては、 依頼が受けられるようになった途端、面白くなってきました(単純)。 レベル上げが苦じゃない人なので、暫く1階をうろうろし続けようと思い…

ポケットモンスター ダイヤモンド

やったよ〜!!v みつけたかず 150 つかまえたかず 150。。。 シンオウ図鑑完成〜☆長かった〜・・・。これでやっと、先に進めるよ(笑)。 まず何よりも先に、ジグザグマをパルパークへ送り込みました。 ジグザグマ〜vようこそジグザグマ〜vv また、やる事…

世界樹の迷宮

買ってみました♪ まだ遊んでないんですけども(笑)。 キャラクターを作るのだけで時間が掛かりそうだわ〜。 そういう人、私は(笑)。