2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

トリックオアトリート〜! 今日は、ハロウィンでしたねぇ♪ おい森では特にイベントはありませんが、無駄に仮装して村を 練り歩いてみました〜(笑)。 やっぱり「ホッケーのマスク」&「オノ」でジェイソン化に限るねっ☆(笑)

おいでよ どうぶつの森

職場の子にモノクロテーブルもらった〜♪ DSは勿論、ポケモン、ぶつ森旋風が職場でも起こっていて嬉しいですv つねきち家具をどうも有り難う〜v(笑)

悩み事。

カービィの新作を発売日に買うか悩み中。。。 いや、カービィ大好きですから、絶対にいつかは買うんですけども、 こないだピンキーのゲームで失敗しているので(爆)、悩みます。。。 カービィですから失敗はないと思うんですけどね〜。 何より今月お金使い過…

お買物v

ホットパンツなんて買っちまいました(笑)。 膝上を出すなんて、何年振りでしょう。。。 いい歳して〜って周りは思うのだろうか〜・・・。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(初回限定版)

予約して買いました〜♪ 大好きなピンキー付きだし、大好きな音ゲーだしで、当然のように 買いましたが・・・ ・・・正直個人的には、ゲーム自体はイマイチです。。。 何しろ、前髪と後ろ髪を別々に組み合わせ出来ないみたいです。。。 って事は、可愛い可愛…

がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り

近頃お友達と、64のゴエモンにハマってます♪ SFCのゴエモンは全て持っている位、ゴエモンが大好きなのですが、 まぁ64のゴエモンの難しい事・・・! クリア出来ずに、途中で投げ出していたのですが、2人協力プレイで クリア目指して頑張ってますv ゲームも…

おいでよ どうぶつの森

きのこ部屋への模様替え、完成〜☆ う〜ん。想像していたより可愛くない(笑)。 でもコレでハッピールームアカデミーの点数が上がるかな? しかし点数が上がると、何か良い事あるんでしたっけ?(爆)

ポケットモンスター ダイヤモンド

地下にばっかり潜るのを自粛中。。。(笑) それを自粛してたら、きのみに夢中です(笑)。 きのみに夢中になりすぎて、ブリーの実が一本の木から一気に 10個採れたんですー!!! これはかなり嬉しい!!!(笑) 結局ストーリーは進みません(笑)。

大合奏! バンドブラザーズ

近頃知り合いがDSを持ってる率が高くなってきたので・・・ バンブラ大活躍です☆ みんな楽しいと言ってくれるので嬉しいのです♪ 最大人数の8人でやってみたいんですけど、8人もまとまって 集まるのは厳しそうだなぁ〜。。。 1カートリッジで複数人遊べる…

ポケットモンスター ダイヤモンド

発電所の前のポケモン。。。 今日居ました!目撃です! 捕まえようと思ったら、またまたうっかり急所です(爆)。 レポート書いてから突撃すれば良かったよ〜。。。 来週はそうしま〜す。。。

職務質問

今日、職場の同僚と仕事終わりに近所の公園でDS通信をして 遊んでいたら、おまわりさんに話し掛けられました。 不審者ではありませんよ〜(笑)。 確かに、22時に暗い公園でDSは不審かもしれないけども(笑)。 「未成年じゃないよね?」の質問には笑ってし…

おいでよ どうぶつの森

オレンジのいすをゲットです!!! と、いう事は、たぬきちの店で買える目玉商品以外はコンプなのです・・・! って事は、つぶきちとまめきちに逢う機会が減るなぁ〜。。。 良いか。意味も無く2階に行っても。あの二人可愛いですもんねv

Wiiコントローラー

クラブニンテンドーから、Wiiコントローラー型リモコンが届きましたv プラチナ会員限定プレゼントなのです〜♪ へぇ〜こういうコントローラーなのね〜。 今の所欲しいソフトは無いですが、買っちゃうんだろうなぁ、Wii。

おいでよ どうぶつの森

どんぐり祭り終了〜。 危なかったです。ギリギリコンプとなりましたv 入って右の部屋をきのこ部屋にしようと思いますv 何点取れるのかな〜?わくわくv

ポケットモンスター ダイヤモンド

ココの所忙しくて、全然出来てなかったのです。 そしたら、大事なきのみが枯れてた〜!!!(号泣) 採取出来なくても、実が落ちてまた木になるし〜と思ってたら、 このざまです。みんなー気を付けて〜!!(涙)

おいでよ どうぶつの森

どんぐりで家具ゲットの日々ですが・・・ コンプ出来る気がしません。。。(涙)拾えるどんぐりが少な過ぎる。 本当にちゃんとコンプなるか心配。。。。

おいでよ どうぶつの森

ぎゃー!!!!!!!!!vvv 買う事が出来るアクセサリーコンプがあと1個だったわけです。 それがクイーンのかんむりだったのです。 いつまで経っても出ないよ〜。。。と思っていたら、職場の子の 村で売ってたので、買わせてもらいましたv奇跡的(笑)。…

あまりにも悲しかったので(笑)。

とんでんが好きなんです。 行くと必ず3品食べてたんです。我ながら食べ過ぎです。 久々に行ったら、その決まった3品のうち、2品が無くなってました・・・! 物凄ぇショック。。。(涙)

おいでよ どうぶつの森

どんぐりまつりが始まりました〜v ドンどんぐりー!楽し〜いvどんぐりー!可愛〜いv 家具コンプまで頑張りま〜す☆

ポケットモンスター ダイヤモンド

もしかしてもしかしてもしかして? 今回もラッキーは出現率超低なレアなのでしょうか? 偶然入った草むらで飛び出してきたのですが、急所に当たって倒れちゃったのです。。。 あれ以降出会ってない。。。 珍しいんだったのなら、凹むわ〜。。。

2回目のラウンドワン スポッチャ。

前回と同じお友達と行ったのですが、楽しかったです〜v アーチェリーとかあるんですよ〜☆ハマりそうです。。。 そして、何より何より凄いのが、お友達のバイクの後ろに乗って行ったのです! 初体験v凄く快適で楽しかったのですv また乗せてもらいたいなぁ…

おいでよ どうぶつの森

くちぐせを変えて欲しいんだ〜と、村のアタイ系。 よしよし、えっと〜「だっちゃ」と・・・。 「「もーダメ」っていえばいいの?かゆい!」 話聞いてる・・・?(笑) のみに取り付かれてました(笑)。 ちなみに次の日にはちゃんと「だっちゃ」って言ってました…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ノーマルランクのかっこよさコンテストに挑む! 私のムクバードが、優勝したのですよ〜vわ〜いわ〜い☆ ポフィンも一個もあげてないのに、参加させてごめんね。 今度頑張って、レベルの高いポフィン作るから待っててね。

おいでよ どうぶつの森

ビリヤードのだいゲットー☆ これで、たぬきちのお店で買える普通のアイテムコンプは あと一個ですvどきどき〜わくわく〜v

クロサギ

再放送を見て思わず泣いてしまいました。 相変わらず自分、家族物に弱いなぁ〜。。。 あの主人公の男の子の前髪は、あれで良いんだろうか・・・? それにしても、哀川翔さん格好良いなぁ〜v

ポケットモンスター ダイヤモンド

ひみつきちが素敵家具でいっぱいですv ストーリーを進めずにたま掘り尽くし(笑)。 つーか、ストーリー進める程時間が無い〜。。。