2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

めずらしさ☆3つのアイテムを初ゲットですv その名も”マグマのスカーフ”! ブーバー専用のアイテムです。うちにはブーバーは居ないんですけどね。 意味無いじゃん。

え?貴理子?

磯野貴理子って、いつの間に磯野貴理になったの? 何気にビックリ。 ずっと貴理子でやってきて、今更「貴理です」って言われてもねぇ。。。 あれか。よくある「画数的に縁起がよくない」とかそういう類の事か? ま、調べる程興味があるわけでもないんだけど…

ピクトイメージDS

買おうかどうしようか超悩んでいた太鼓の達人DSを、買おうと決意して お店に買いに行ったら売り切れでした。。。 なのでフリースポットでピクトイメージDSの体験版をダウンロードして、 おうちに持って帰ってきました。 体験版の2人で遊べるかんたんモ…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

マナフィ〜、ダークラ〜イ・・・。 ストーリーを進めてて、また泣きました。 だってだってマナフィが。プクリンが。。。(涙) しかし、ここまで涙もろ過ぎると、逆に体調おかしいのかしら? なんて不安になっちゃいます。。。疲れてんのかな、あたし・・・(汗…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ふみんスコープゲットだぜ☆ 闇の探検隊から、ふみんスコープを頂きました☆ 時の探検隊では出ないのかなぁ・・・?まだ見た事ないけど。。。 そして、ナエトルとポッチャマを仲間にしました〜☆わ〜い♪ 火ポケの仲間はまだ、出てきません。。。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ウルトラランクになりましたv 何ランクまであるんだろう・・・? あたしは、フロア中のアイテムを全部拾ってから次の階へ進みたい人なのですが、 みとおしめがねを手に入れたので、冒険がかなり楽になりましたv オススメ致しますよ、みとおしめがねv

熟睡

久々の休みでした。 一昨昨日、一昨日と2日続けて12時間労働だったので、流石に疲れていたらしく、 10時間労働で済んだ昨日は、家に帰って夜ご飯を食べた途端眠りました。 小学生だって9時になんか寝ないよね(笑)。 そして、逆に身体に悪そうな位眠り続け…

公園散歩

近頃仕事が忙しくて、お店の開店から閉店まで働き尽くめです。。。 大好きなゲームもぶつ森以外はろくに出来ません。悲しいです。 そんな中、こないだ家から徒歩3分の大きな公園に出掛けてみました。 近くに有り過ぎて、あまり行った事がなかったのですが、…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

妹が闇の探検隊をクリアしました。 横から見ていて、思い出し泣きしそうになっちゃいましたよ(笑)。 妹さんは、ポッチャマとヒノアラシのコンビでした。 火ポケ&水ポケか・・・。あたしとかぶってるな。。。(笑)

おいでよ どうぶつの森

毎日欠かさずやってる割に、日記に書くのは久々ぶつ森。 この度サラ(あたし系のネズミ。お友達の村から引っ越してきた。)に あだ名をつけて貰いました。 「ととろ」だって。「とろ」だけに。 これは「とろ」にしか付けてもらえないあだ名ですよねっ! ととろ…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

しんぴのもりに行きました。 わかる方だけ、ニヤリとして頂ければ。。。(笑) なるほどね〜。こう言う事だったのね〜。みんな、面白&可愛かったですv はじめの印象で「きっとプクリンは悪い奴に違いない!」と熱弁をふるっていた妹に、 早くプレイして貰い…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

クリアしちゃった☆(早っ) クリアというか、ストーリーが終わったというか、エンドロールを見たというか。 不思議のダンジョン系は結構、ストーリーをクリアした後の方が内容が濃かったり するので、まだまだ楽しめそうですv あたしは勿論今回もエンディング…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

こないだのポケモンサンデーで放送した不思議のダンジョンのアニメの依頼が・・・ 配布されているそうなので、貰いましたv 依頼の配布がこれからもありそうで、楽しみですv でもストーリーは何だか大変な事に・・・(汗)。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

気付いた事。 ギルドの向かって右側のポケモンのトーテムポールのようなものの一番下、 あたしの大好きなジグザグマじゃないですか・・・!? 愛いの愛いのv 愛しのジグザグマ達をダンジョンで発見したので、勿論早速ゲットしましたよ☆

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

買いました☆ 朝一でゲットする為に、お仕事は休み希望を取った瀞です、こんばんは(笑)。 心理テスト(?)により、波動の色はアクアブルーと判明。 そして、ミズゴロウになりました。女の子なのにミズ「ゴロウ」。まぁいいけど(笑)。 パートナーはヒコザルです…

だれでもアソビ大全

チェスが勝てないので、スタンプラリーとかはじめてみた(笑)。 これって1回クリアした事あるケド、クリアしても使えるアイコンが増えるとか その程度のご褒美なのよね。。。 いまいち盛り上がりに欠けるわよね。 チェスのオプション(?)についてる他の盤面…

チェス

アソビ大全のチェスは、コンピューターのレベル設定が出来ないのです。 だから、まだあたしにはそのレベルじゃ強過ぎて勝てないのかなと踏んだ。 なので、パソコンのフリーゲームで、レベル設定が出来るチェスを探した! ・・・3敗3分。結局勝てない(苦笑)…

無駄話をつらつらと。。。

時には、無駄話をつらつらと綴ってみる(笑)。 今日は、友達とスイーツバイキングに行きましたv 美味しかったけど、実は甘いモノを大量に食べられない人なのであんまり 量を食べられなかったのが残念。。。(笑) クリームブリュレが特に美味しかった!3個も…

だれでもアソビ大全

新しい趣味を開拓しようと思い立ち、チェスを覚えてみようかなと。 「趣味ですか?チェスを少々・・・。」とか恰好良いじゃないですか(笑)。 と言う事で、アソビ大全を引っ張り出してみた。 チェスが入ってるのですv今まで全然やってなかったけど。 そして…

世界樹の迷宮

ワタクシ、一昨日の日記で嘘を申しました。。。 第五エリアのボス強ぇっ・・・!うっかり倒せません。。。 今更レベル上げするの嫌だなぁ。。。 ・・・と思いつつ頑張って、レベルを1上げて挑みましたが何ら変わりはありません。 幾つ上げたら勝てるんだよ…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

妹を巻き込んで、応援合戦をしてみた! モンスター異種格闘技戦とか、料理対決とか、ストーリーとは違った 応援合戦が楽しめますv そして、普段横で応援を手伝っている団員の名前もわかります(笑)。 チアメンバーの外国人さんの名前が、何だか凄いです(笑)。

世界樹の迷宮

第五エリアまで来ましたv凄い追い上げ様。 レベル上げとかしないとキツいのは、始めの方だけかもしれないです。 あとはホイホイホイと・・・。 でも、うっかりしてるとザコ敵に倒されます。 眠らせられて、タコ殴りにあって目が覚めて、やっと戦えると思っ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

熱中出来るゲームが見つかりません。。。 なので、ポケモン全491匹をボックスに入れよう計画を思いついた。 と言う訳で、番号順に並べてみた。その時点でもう飽きた(爆)。 伝説系は全部持っているので、現実的に無理では無い計画なのだが、 いまいち気持ちが…

絶叫戦士サケブレイン

サケブレインとは、クラブニンテンドー会員のみがポイントでゲット出来る DSのアクションゲームです。 今までのクラブニンテンドー限定DSソフトと異なる点は、リメイクじゃない事。 完全オリジナル・・・!!でかした、クラブニンテンドー!!! 普通に…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

華麗に応援出来ません。 マーカーが小さいだけじゃなく、早いんだね。気付かなかったわ(気付けよ)。 華麗に応援はクリア出来ないと早々に諦めて、今までの応援をもう1回挑戦して、 点数を稼ぐ事にしました。 そして、サムライブルー(最後の隠し曲)を出す事…