ビターブラッド

チェイサーの人間っぽい所が見られて良い回でした^^
手品とかもさらりとこなしちゃう感じがするけどなぁ・・・^^
ま、絵心ないし(笑)、意外と完璧人間じゃないのかも^^
親近感が湧いたわ〜(笑)。
手術後マスクしてるのにメガネってかけてるもんなの?とか気になっちゃったけど、
まぁそこは良いや(笑)。
そんな良い話が全部ふっとぶ最後のシーン!
ぎゃー魔王が家の前まで来ちゃってますから!
怖い!キモ怖いよミッチー!!
そして衝撃の次回予告!!
ミッチー王子のファンが減っちゃうんじゃないかと心配になる魔王ぶり!!
怖いよー!キモいよー!最高ー!!
・・・あ〜こうやって、余計にハマる人もいるんですね(笑)。
最近、相棒の再放送の神戸君率が低い気がするよ〜。
全然関係ないけど、学生の時に友達とよく真似?してたマツモトキヨシのCMの
お金持ちお坊ちゃまがミッチーだったって最近知った(笑)。
なんでも買ってあげるよ。だって僕はお金持ちだから。的な奴。
いけ好かないぜと思ってたけど、ミッチーだったのか。だったら許せるな(笑)。