電波人間のRPG3

先日サカナをコンプしまして、他のアイテムもコンプを目指してみようかと。
今まで全くお買物はしてこなかったわけですが、全村を巡回し全ての商品を
買おう計画を実行しました!!
気付いたら60万位あったので、買占め出来ちゃうかなと思ったのですが、
とんでもなく高い装備があってビックリしました^^;
おかげで2つ買えませんでしたが、それ以外は全種類買う事に成功。うひひ。
それでもインテリアは85%、植物は75%、アイテムに至っては65%のコンプ率
にしかなりませんでした。
これは、あれですよね。あとはドロップですよね。
う〜ん無理臭い(笑)。
サカナ以外をコンプした方を軽く尊敬します(笑)。