とびだせ どうぶつの森

今日はニンテンドーさんから贈り物が届いたよ!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


前にも貰った事あったんだっけ?フラメンコのぼうしを頂きました^^
父の日記念?アイテムらしいけど、何故フラメンコ・・・?
父の日がそもそも、誰かのお父さんの命日が発祥っていうのは聞いた事が
あるけれど、その人がスペイン人だったのかしら?謎。
しかし謎のまま終わる(笑)。
何やら海外のぶつ森限定配信アイテムらしいので、有難く頂きます^^


そうそう。関係ないですが、まめつぶのお店で買えるじゅうたん&かべがみを
ようやくコンプしました^^
必死になって集めたりするわけでもなく、こうなんていうか、まったりコンプを
目指すのも楽しいのであります^^