電波人間のRPG3

電波人間の集め方をわかってませんでした^^;
沢山歩けば、デンパ塔に新しい電波人間が出現するのかな〜?
あたしの歩き方が足りないのかな〜?いつもオレンジしか出ねぇ。と
思ってました(笑)。
偶然ネットで、最寄りのイトーヨーカドーにレアが居たとの書き込みを
発見し、まさかと思いつつ外出先でデンパ塔に入ってみると、わんさか!!
今まで出逢った事のない赤や緑の電波人間に感動(笑)。
何凄い。どういう仕組み?いや、説明されてもわかんないんで良いんですけど(笑)、
Wi-Fi毎に変わるようになってるのかしら!これは凄いゲームだ!と今更感動。
相方の運転する車の助手席に乗っての電波人間集めは素晴らしかったです。
どんどん出てくるレア電波人間達!
この事実を知っていれば、もっと楽にクリア出来ただろうなぁ、あのダンジョン
・・・とかしんみりしつつも、初めて見るアンテナをうひひうひひ言いながら
集めたのであります^^
でもつかまえる3倍は居なかったな。
うちのリビングに1匹居たっきり出逢ってない(笑)。