奇跡の教室

奇跡の教室見ました。
新しく始まる連ドラだと思っていて、何だこれ凄ぇ濃いメンツだな!と
思っていたモノです。
最終話辺りに林修先生が出たら面白いのにね!って相方に言ったら単発だろって
言われて気付いた(笑)。
単発か。まぁそうか(笑)。
なんつーか、ドラマっぽくない作りで面白かった^^
バラエティっていうか、ドキュメンタリーっていうか、なんかそんな作り。斬新。
みんな役名で名前が表示される時に、ヒャダインだけ(ヒャダイン)って書かれてた
のが何かちょっと面白かったけど(笑)。
お茶の間の「これ誰?」を防ぐ為?
これ誰?ってなる人は、名前を見てもこれ誰?になるのでは?(笑)まぁ良いか^^
しかし、なんだな。ヒャダインは「格好良い」部類なのか〜とちょっと意外(笑)。
でも、確かにイケメン俳優だとかジャニーズの方が講師役を演じてそれっぽい事を
言っても、やっぱり何か説得力に欠ける気がするよね(笑)。
まぁ、あのポジションはヒャダインで良かったのかもしれない(笑)。
ヒャダインは有名になる前から、ニコニコ動画で見ていたので感慨深いよ・・・。
やっぱり才能のある人は違うんだね。。。