いっしょにフォトどうぶつの森

今日はちょっと記念日だったので、前から気になっていた遊べるプリペイドカードを
買ってみました^^
特にニンテンドーポイントが必要だったわけではないので、1000円1枚だけですが^^
任天堂さんは素敵な事を考え付きますね。
今までも可愛い柄にして販売してたりしてたわけですが、結局可愛くてもあんまり
意味無いもんね。
それをこうやってちょっとした楽しめるツールにしちゃおうなんて。
しっかり楽しませて頂きました^^


DSの本体を買った時についてきたはてなマークのカードでも遊べます。
村のシンボルツリーが出てくるのです素敵。
ランダムでコトブキや、虫も出てくるみたい。
アレクサンドラアゲハとかヘラクレスオオカブトとか出てきて、得した気分になった(笑)。


表面のカードの柄で、出てくるキャラクターは予想出来ますが、内カメラでも違う
キャラが見られるという裏ワザ(?)付きっ!



うちのソファにジョニーさんが寝てる・・・っ!!
というわけで、1000円の内カメラはジョニーさんでした^^
いつかまたポイントが必要になった時は、2000円3000円のプリベイトカードを買って、
カップルのリアクションとかも見てみたいなと思います^^