電波人間のRPG3

ちょっと前に、物理攻撃でランダム?に増えるカミナリゴケが、Pまで増えた
事を日記に書きました。
あの時は、Zの次は何になるのか確認した方が良かったかしらうふふ的な事を
軽い気持ちで書きましたが、確認が取れましたのでお伝え致します。
Zの先まで増えるとAに戻ります!
どうでもいい報告ですね・・・^^;
魔法攻撃の電波人間(しかも単体攻撃)を2人しか連れていない時にうっかり
出逢ってしまったのです、カビカビまんじゅうに・・・。
最終的にはBで食い止めました。
Zの次のAの次のBだと思うでしょ?
2回目のZの次のAの次のBです^^;
超時間かかった!経験値14万とかになってたからね!恐ろしい!!