ビターブラッド

うわー!貝塚死んだ!!
色々最低な奴だったけど、超悪役だったけど、死んじゃうとショックなのは
ただミッチーだからだろうかなぁ。。。
まぁ、バディが主役のドラマだから、華麗に逮捕されちゃうんでしょうねと
思ってたけど、まさかの自殺。
あぁ、でも、貝塚らしいか・・・。
しかし、ちゃんとジェントルの死亡確認をせずに、自殺しちゃうかなぁ?
あの上でもまだ生きてたりしないかな・・・。
そういう男だよ、貝塚は。
最終的な結論は、「ミッチーは王子様オーラを消せても、エロさは隠せない。」


と、散々ミッチー貝塚の事ばかりを語ってみましたが、ビターブラッドが
終わっちゃったのも残念。
バディの掛け合いとか楽しかった。
瞳さんとのラブロマンス?とか、バチェラーの恋の行方とか、チェイサーの
存在とかが気になっていたのに。
でも2とか始まっても貝塚が出ないんじゃ面白くないザマス(結局貝塚(笑 )。