電波人間のRPG3

あかり助けました!イエァ。
はじめ挑んだ時にレベルが80とかしかなくて、しかも電波人間の集め方が
わかっておらず、みんなかいふくとかみんなふっかつとかの存在も知らず
挑んだもんだから、2連戦が全然歯が立たずで・・・^^;
とりあえず、主人公のさつきをレベル99にして、先日捕まえたみんなぜんぶ
かいふくとみんなふっかつを2人引き連れて挑んだら楽勝でした^^;
レベルは99までかと思いきや199まであるみたいでビックリ。
まだ半分か・・・。
99まで上げるのはちょっと面倒でしたが、クリア後のダンジョンでは経験値が
5倍位貰えるので、ビックリしています・・・(笑)。
あの時間はなんだったんだと・・・(笑)。
でも、まぁ、クリア後も色々あるみたいでまだもうちょっと遊びそうです^^
コンプは目指さないと思います(笑)。
あ、電波人間のアンテナコンプは目指しても良いかな^^
出先ではじめましての電波人間に出逢うとテンションが上がります(笑)。