SLICE IT!体験版

何気にSLICE IT!というゲームの体験版をダウンロードしました。
な、なにコレ!面白い!!!
図形に決められた数の線を引いて、指定の個数にわけるというゲーム
なのですが、ただ分けるだけでなく、いかに均等に分けられているかが
数値で見えるのです。
へ〜面白い・・・位に思っていたら、隣で妹が一発で三角形をぴったり
3つに分けおったのです!
それからのめり込んでしまいました(笑)。



↑これが、うちの妹が一発で均等に分けた図形。
羨ましくて何度も挑戦して、やっとの思いであたしも分けた^^



↑これは、体験版であたしが一番魂を注いだ図形!!!
トライフォースは均等じゃないとね!!!(笑)
これがぴったり分けられた時の達成感ったら凄かった(笑)。
ミンナニナイショダヨ!!!!
そんなわけで、欲しくなってしまった(笑)。
この手のゲームは体験版で満足させちゃいがちだが、このゲームは欲しくなった。
この差はなんだ?やっぱり%が表示される所かな?
コマかい性格のあたしは、こういう「作業」が大好きだ!!!(笑)