俺物語

俺物語5巻読みました^^
いつ発売してたんですか?かなり今更感想ですかね・・・?^^;
前からこんな好きだ好きだ思ってたっけ?猛男よ。。。(笑)
しかし西城も可愛いなぁ〜。。。西城にも幸せになって貰いたいよぅ。。。
でも同じ人を好きになっちゃうと、両方の思いは叶わないモノだよねぇ・・・。
ああぁぁ西城ぅ〜・・・><
そしてモブだと思ってた男子が急に男気見せ始めてビックリした(笑)。
猛男の友達と凜子の友達とでカップルが出来るのも何か良いですな^^
Wデート的な・・・しないか(笑)。
基本はWデートっていうよりスナがついてくる感じだしね(笑)。
スナは恋しないのかな?例えばほら、西城とか!!(西城推し(笑 )