モンスターハンター4

後回し後回しにしていたテオ・テスカトルに挑みに行きました。


モンスターハンター4 - 3DS


案外簡単に倒せてしまったので、調子に乗ってそのままハンターランク
解放クエ、ダラ・アマデュラに勝負を申し込んでみました。
解放クエをやると次はHR8・・・というわけでなく、溜め込まれていた
ポイント分いっぺんに上がってしまうという事は、知っていました。
・・・あぁ、ハンターランクが7じゃなくなってしまう・・・。
ハンターランクが高いと、凄いハンターだと勘違いされちゃうじゃないか。
解放されてもHR20位だったら良いな・・・といざ見てみたら71でした^^;
うおぉ!あたしごときがHR71!!怖い!!
・・・いや、落ち着け。
今までHR70とか見かけたら凄ぇ!神だ!って思ってたけど、実はあたしレベルで
大した事ないのか・・・?
いやいや。あたしの場合は相方が上手なのでクリア出来てるようなもんなので、
やっぱりあたしのHR70と世間のHR70は一緒にしてはいけないな。うん。
「HR70のハンターさんは神!(瀞除く)」って事で(笑)。