とびだせ どうぶつの森

3人目のお引越しです。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


先日トンファンがお引越ししたばかりですが、新メンバーが来る前に
出て行く村人が・・・



アネゴ肌系?の4ごうさん、お引越しです。元気でね!!!
何を隠そううちの村、ウチ系が2人居たからな!
オレ系もだけど、ウチ系は見た目で性格が全然違く感じるよね!!
ハンナみたいな外見だと、ウチ系はヤンママ的な?印象を抱くのに、4ごうの外見だと
どうみても肝っ玉母さんだよね・・・(笑)。
見た目大事!
ちなみに一口にウチ系と言っても、ちゃんとキャラ毎に違う所もあるのですよね。
4ごうは、嵐を呼ぶゴリラ(だっけ?)と言う本に感動した!とか言ってた。
どんなゴリラだよ(笑)。


最後に、以前撮った写真をお披露目^^



ボス、下っ端を呼びつけるの巻(笑)。
そういやうちの村って、桃猿と桃ゴリラが居たんだなぁ・・・(笑)。