とびだせ どうぶつの森

昨日は節分でした^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


有難い事に日曜日だったので、結構しっかりイベント参加出来ました^^



おうおう、しずえちゃんかわうぃ〜ね〜☆
ラムちゃん風?制服じゃない格好を見ると、ときめいちゃうんだZE☆
あかおにさんのお面を貰ったので、装着して村をパトロール



なぬっ。豆を投げつけられた。
ふむふむ、こういう役回りか・・・なるほど。



お、でも、クリスマスの時とは違って、みんな村長とわかって豆を投げつけて
きておるのか。。。



ハッハ〜じゃねぇし(笑)。
ちなみに、お面をかぶってても豆を持っていれば豆を投げつけられません^^
しかも村人達のセリフも可愛いので、やってみなかった方は是非おためしあれ^^
・・・ま、来年にでも^^



わしだって豆撒きたいんじゃ〜。
『楽しいですか?村長^^(にこにこ)』
・・・すこぶる淋しいわい。
そんな時!!オトモダチが遊びに誘ってくれたよ!!
もうファンタジーライフに心を奪われたかと思ったのに、森に帰ってきて
くれたんだね!嬉しいよ!!



・・・って、お面貰わなくても既にあおおにか〜い!
鬼は外鬼は外ー!!!
あおおにって言うか、雷様だな完璧に。
仲本工事リスペクトだな。おぬし。



『記念写真撮ろうぜ〜!』
って逆ですから!!(笑)



しっくり(笑)。


そうそう。
CMでやってる、みんなで恵方巻きを食べるのを写真におさめたいのだけれども。
と、提案するあたくし。
よしやってみよう。しずえちゃんも並んで一緒に撮ろう。
いっせ〜のせ!で食べるよ!いっせ〜のぉせ!



『あ、話し掛けちゃった(笑)。』
こらー!!!!!(笑)
だがあたしにはもう一本あるんだぜ。素敵だろぅ?
次こそ決めるぜ!いっせ〜の〜せ!!



・・・食べるのは決まったけど、写真撮影のタイミングが下手だった(爆)。


充実したイベント参加となりました^^
しかし、たとえささやかでも、イベントは楽しいね^^