ファンタジーライフ

釣り師マスターになりました^^


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


マスターになると、ライフエンディングとでも言うのでしょうか。
一応スタッフロールもどきが流れました^^
音楽担当:キグルミ楽団。衣装:大臣。的な(何故大臣?(笑 )
ライフ毎にエンディングテーマも異なるらしいですが、釣り師は何か・・・
何か凄かった(笑)。渋かった(笑)。
やっと2個目の街に行けた位なのに、もうマスターです。
それもこれも、あの釣竿との出逢いがあったからこそ!
先日、相方の街に遊びに行って、まだ自分のソフトでは行けない土地に連れて
行って貰ったのです。
傭兵な相方が、あたしでは歯の立たない相手をバッタバッタとやっつけます。
あたしは其処でのほほんと釣り三昧です^^
こういう所が、協力プレイの良い所です^^
その時、相方が倒した亀のビッグアイテムをあたしにくれたのです。
なんてお優しいのでしょう(笑)。
納品しに行ったら、なんと中にはうずしおのさおなるアイテムが・・・!
ずっと師匠から頂いた竿で釣っていたので、凄く輝いて見えました☆
頑張ってレベルを7まであげて装備・・・。
これがまた強ぇんだ!でっかい魚達もザクザク釣れます!
そして簡単にマスターになってしまいました。
ゲームバランスを崩す勢いな早い段階で、良いアイテムを偶然ゲット出来ちゃった
例でした^^
マスター以上を目指して、これからもうずしおのさおと日々精進です^^