とびだせ どうぶつの森

おまわりさんの真面目っぷりさに、親近感を覚える今日この頃です(笑)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


それはさておき、こんな落し物を発見。



なんじゃこりゃ。黒いぞ・・・。
その名も「ずるいおとしあなのたね」。
お店でも売ってないアイテムがこうやって落し物として届けられてる事も
あるのか・・・それは知らなかった。毎日ちゃんと覗きに来なければ・・・。



何がずるいかって、ちょっと埋まってる事がわかりづらくなる事位みたいだ。
かなり遠くを歩いていても、蟻地獄のように引き寄せられて落ちたりとか、
そういうずるさは無い。良かった。良心的なずるさで(笑)。
そんなわけで、それを確認すべく自分でハマった村長でありました(笑)。