タカラッシュ

神奈川と千葉の4市合同宝探しキャンペーンの中の、2つに参加してきました。
・・・ていうか、実は2回目です・・・^^;
最近のタカラッシュが温かったので、油断して昼過ぎ辺りにエノシマトレジャーに
挑んだら、5時までに終わらなかったっていうね・・・^^;
2が発見出来なくて。。。
でも2が無くても、最終キーワードを発見するという奇跡を披露(笑)。
それでもやっぱり全クリ出来なかった事には変わりない。
ま、今回は残念だったね・・・で終わるかと思いきや、相方の粋な計らいで
再挑戦する事に!
でも、それだけの為に行くのもなんなんで、茅ヶ崎のC−1GPにも挑戦しようと
いう事になった。
相方の仕事の都合で、またも昼過ぎに現地に到着〜。
最終日なんで、書いても良いかな。
ネタバレではないから良いかな・・・。
3つ目の暗号の扱いが酷かったね(笑)。
きっと夜遅くに賑やかに探しに来た人が居て、迷惑したんだろうね・・・。
場所も場所だしね・・・。
でも、隠されてなくてちょっと笑った。笑って泣いた(笑)。
そんなこんなで茅ヶ崎を終えて、江の島へリベンジへ。
てかもう、リベンジも何も答えわかってたんで報告所にまっしぐらな感じで。
しかし、これがきっかけで初めて江ノ島に行ったけど、何であんな混んでるの?
なんであんな子供多いの?
自力で見つけて「あった!やった♪」って喜びたい人には全力で向かない場所。
子供「あ!あったよー!!!ここー!あったよーーーーっ!!(大声)」
・・・うるせぇし(笑)。
そしてその足で藤沢へ。
そしてまた謎を一つ残してタイムオーバーって言うね・・・(苦笑)。
でも、あたしは謎を解いて物凄い達成感があるので!満足ですけれども!!
これ位濃厚な謎解きが楽しいですな^^
でも、こんだけ歩く宝探しなら、あたしはいい加減ロングブーツで挑むのは
やめた方が良いと思う、我ながら(笑)。