とびだせ どうぶつの森

新村人が引っ越して来たよ〜^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


しかも数日前にキャンプに来ていた子です^^
うちの村に引っ越して来たいって言い出したのですよ^^
うんうん。可愛い可愛い。良いよ良いよ^^ 来ちゃいなよYOU☆



いやいや、引っ越して来たいんじゃなかったんかい(笑)。



村長、ゲームに買ったのでしもやけ君引っ越して来る事になりました^^



村に引っ越すと決まって初めて名前で呼んでくれました^^
よろしくね、しもやけ^^
村長も早速愛をこめて呼び捨てにしちゃうよ☆
キャンプ場があると、そういう出逢いもあるのですねぇ〜^^



そして今日、無事お引越し完了しました^^
いや、ちゃんと家建ってたからそうは思わないわ(笑)。