アメーバピグ

何気に、アメーバピグも毎日ちょっとずつ遊んでます^^
大体ね、あたしのイベント進行について見えてきましたよ、最近。
ピグライフは、どうせイベントの最後のクエストはクリア出来ないわよ位。
ピグアイランドは、イベントクリアはギリギリ出来る位。
追加イベントみたいなのがあると、そっちはもう無理。
ピグカフェは、2個目のレシピがどうせゲット出来ないから、1個目を
ゲットしたら、その後はクリア報酬アイテムを見て、欲しかったら続ける。
要らなかったらストーリークエストをやっちゃう位。
ピグワールドは、期間限定のおうちが1件建てられる位。
だから、そんなもんだと見切りをつけて、ピグライフだったらガーデンクエ、
カフェとワールドだったらストーリークエに手を出す感じです。
ピグアイランドは、イベント以外もう何もないので、ちょっと困る。
ガーデンクエ的な物を用意してくれると良いのにな〜。
と、そんな中、今回はピグライフも最後のクエがクリア出来ました〜♪
地味に嬉しい^^
追加クエが出たけど、当然無視です(笑)。
早速飾ってみました^^
薄ピンクと茶色の組み合わせって、なんて可愛いんでしょう^^