とびだせ どうぶつの森

オレ系がやっとうちの村に帰って来たー!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


しかもはじめましての人だ^^



キングさん・・・否!キング様です。
自分でキングを名乗る位だから、さぞかしキングなのであろう(笑)。
これからよろしくね♪な意味を込めて、早速お手紙をしたためてみた^^


そうそう。今日のお写真は、3DSからアップロードしてみました^^
でも、日記を書いているのはパソコンからですが(笑)。
今までSDカードを抜き差ししてパソコンに写真を移し変えていたのですが、
最近そのせいか、SDカードの読み込みがよろしくない感じで・・・><;
ちょっと危険を感じて挑戦してみた。
意外と出来るもんだな^^
これはちょっと便利かもしれん^^