リズムハンター ハーモナイト

エンディング後のステージも全部クリアしました〜^^
エンディングを迎えるまでは、全ステージ金花クリア縛りでお送りしてきた
わけですが、最終エリアはその縛りを捨てました(笑)。
クリアだけで精一杯なんだぜ。
てか相変わらずバロックがよくわからん。
クリア出来たからもう二度とプレイせん!(断言)
そしてキャロル!途中で早くなったり遅くなったりしやがって!!
大嫌いじゃバカ!(←子供(笑 )
お前も二度とプレイするもんか!!きー!!(だむだむ!!)
ほんでもって迎えた「さいごのしれん」。
これはリズムもわかるし、楽しい難しさ。
楽しい難しさだが、全くクリア出来る気配が無かった。
視点が変わって、先が見えなくなる所があって。
おのれ!何回もチャレンジして、敵の配置を覚えろってか!!
と、怒りながら小一時間・・・クリア出来ず(爆)。
諦めてお風呂に逃げるものの、お風呂中もずっと曲が頭から離れない・・・。
・・・そうだ、ボタンを多く押してもマイナスにならないタイプの音ゲー
なんだから、リズムに合わせて敵が居ても居なくても攻撃ボタンを押すのは
どうだろう?
頭を洗いながらそう思いついて、お風呂から上がって速攻挑戦速攻クリア(笑)。
なんだったんだよ、クリア出来なかった小一時間は(笑)。
画面にとらわれ過ぎだったのかしらね。
一度離れて作戦を立てるのって大事だなと思った一日でした(笑)。