とびだせ どうぶつの森

2人目のお引越しです。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


彼、引越しをずっとほのめかしていて・・・。
ずっと引き止めていたのですが、そこまで言うなら仕方ない!と
頑張って!と声をかけたのです。
しばらくして、名残惜しい的な発言が。
村長としては変わらず「頑張って!」のお声掛け。
そしたら、なんという事でしょう。
「君の僕への思いはそんなものなのかい?!そんな事ではまだこの村を
離れるわけには行かないよ!」的発言と共に、引越しを取りやめおったのです!
この天邪鬼!!
頑張って!と、送り出してる身としましては、え〜・・・的な(笑)。



そんなこんながあってのお引越しです。
これでうちの村、メンズが若者2人になってしまいました(笑)。
キザ系はどっちでも良いけど、オレ系帰ってきて早く。