とびだせ どうぶつの森

ちょっと笑った事^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


いつもどおり、何気なくリサイクルショップへ足を運ぶと・・・



ちょっと(笑)。
誰だか知らないけど何売っちゃってんのよ(笑)。
・・・いや、待てよ、知らない事は無いか・・・?
確か過去の写真の中に・・・(がさごそ)



おまえやろー!!(笑)
ていうか、長くするとこ絶賛間違ってますからね!(笑)
貝も家具扱いかい。
そうそう。「えっ?!家具扱い?!」といえば、先日こんな事も・・・。



かまくらにて、どちらかの村のゴメスさんとの会話。
ビックリし過ぎて写真撮り損ねちゃったけど、ちょっと高く買ってやるぞー
とか言いながら1000ベル越えで買い取ってくれた。バラを。
ビックリした(笑)。