スイーツパラダイス。

有名なスイーツバイキング「スイーツパラダイス」に行ってきましたっ!
今まで行った事のあるスイーツバイキングの中で、一番種類が多かったです!
ミートドリアとか、コンソメスープとか、パングラタンとか、サンドウィッチとか、
スイーツだけでなく軽食も置いてありましたよ〜♪
ケーキはひとつひとつが大き過ぎず、少しずつ沢山の味を楽しめました♪
制限時間は70分。店員さんが「今日は」と言っていたので、混み具合によって
異なるのかも知れません。
店員さんと言えば、店員さんは異常に元気でした(笑)。否、活気がありました。
新しいケーキとかが焼き上がると、大きな声でお知らせしてくれます。
ちょっとビックリしました。でもそこまでしないと、甘いモノに心を奪われた女子の耳には
届かないのかな?恐るべし、女子!!(笑)
食べたモノとかチェックしておいて、此処に事細かに書こうかと思ったのですが、
種類が多過ぎて無理でした(笑)。
ただ、あたしって甘いものはそんなに量を食べられないって事を忘れてました^^;
「甘いモノは別腹♪」でお馴染みな女子なのに・・・。
開始20分でもうキツかったです^^;
お腹は空いているのに食べられない状態。悲しい。。。
でも本当に珍しいスイーツも食べられたり、人生初のチョコフォンデュも体験出来て
楽しかったです♪満足です^^