みんなのポケモン牧場

何気に毎日牧場にも行ってます^^
今日は面白いおもちゃが出たので写真を撮ってみました。
なのでご紹介しようと思います♪



その名は「がくぶち」!
ポケモン達が自らカメラに平行になるようにセッティングしてくれて、更にその
がくぶちに納まってカメラ目線をしてくれます。
写真を撮って欲しいみたいです^^可愛い・・・♪



向こうで見切れてたピチューがやってきました。
代わってあげるイシツブテ。可愛いです。譲り合いです☆



次は羨ましげに見てたピカチュウの番です^^
実はこの額、リバーシブルです(笑)。ピカチュウはこっちの色が良かったみたいで、
がくぶちをクルクル回してカメラ目線をしてきました(笑)。



お次はロトムがやってきました。
一瞬順番を代わってあげたのに、ロトムがカメラ目線をし始めたら押しのけて、また額内に
入り込んできたピカチュウ・・・(笑)。
カメラが大好きみたいです^^;
とにもかくにも、なんとなく癒されました(笑)。