プチ種

プチ種をダウンロードしてクリアしました。
素材を集めて、依頼通りに錬星(調合?合成?のような感じ)するゲームです。
「プチ」という響きにまんまと騙されました(笑)。
お手軽で短いゲームを想像していたら、長かったです(笑)。
1周はそうでもないんですけど、エンディングまで行くには何周もしないと
ならないので・・・^^;
ちなみに、あたしは簡単モードで12周でクリアしました。
日数は5068日です。レベルは250。とてつもない数ですね〜。。。(笑)
エンディングは見た物の、イベントとか沢山沢山見落としてる模様です。
全部見るのは大変そう・・・。
個人的な感想としては、とても良い曲が多かったです^^
これからプレイする方へのメッセージとしましては、記念品の「火の珠」があると
ちょっと得した気分になれますよ^^まぁ、運なんですけどね。。。
何だかんだで、長くてもエンディングまで行った位ですから楽しかったです^^