ショカツの女3

待ちに待ってました、ショカツの女!!!
この日が楽しみ過ぎて、1と2も見ておさらいしちゃいました(笑)。
やっぱり素敵だわ〜萩尾君v
ていうか、やっぱり好きだわ〜ナンチャンv
お笑いパート?(笑)も良かったけど、あたしは格好良いパートに大満足です(笑)。
免許証の異常なまでの人相の悪さ(笑)、そして本庁のお偉いサンに吐いていった
捨て台詞・・・。声も好きだ〜と改めて思いました^^
滑舌悪いとこも含めて愛してるっ(笑)。
と、熱烈好き好きアピールはこの辺で切り上げて・・・(笑)。
ご年配の役者サンの演技力に脱帽ですっ!
初めにひったくりに遭ったおばあさんに、貰い泣きしそうだった・・・><
っていうか、最終的にラストで泣いたけど(笑)。
・・・全然関係ないけど、水沢班の男運の悪い女の子。
どっかで見た顔だな〜・・・と思っていたら、毎日のように職場のお昼時間に見てた
非婚同盟」の主役の方でしたね。全然気付かなくてビックリしちゃった(笑)。
そんなこんなでショカツの女4、期待してます^^