ジャンクガレッジ

・・・というちょっと変わったラーメン屋さんがあるそうで。
友達と行ってみました^^駐車場があるので、車で行けます!
行列が出来ていましたが、回転が速かったので比較的すぐ入れました^^
肝心のラーメンは「混ぜ麺」というものらしく、味が濃い目の少ないスープに太麺を
絡めて食べます。具?は、全部上に乗っていて、良く混ぜて食べる感じみたいです。
無料のトッピングに、にんにくとかチーズとか課長とか(笑)。
課長って何だろね(笑)。旨味調味料って言ってたけど、”化”学”調”味料から
取ってるのかな〜???とか勝手に思ってみたりみなかったり。
友達は何度も「美味しい」と連呼してました^^
あたしには、ちょっと味が濃かった感じです^^;


美味しいと言えば。
とんでんで食べたフルーツコットンキャンディーが面白くて美味しかったです^^
綿あめって、コットンキャンディーって言うんだね〜(笑)。
フルーツの上に綿あめが乗っていて、それにオレンジジュースを掛けて食べます。
思っていた以上の速度で綿あめが溶けたり、溶けた綿あめがフルーツにしゃりしゃりした
食感を残していたり、見て楽しく食べて美味しいデザートでした^^
・・・しかし、両方とも写メれば良かったなぁ・・・。失敗した><