ゲームセンターCX 有野の挑戦状 Welcome Price 2800

前から気になってた、ゲームセンターCXのゲームを買っちゃいました☆


ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)


↑Welcome Priceの方は何故か写真が無い為、商品写真は通常版のですが・・・^^;
やっぱりね、あたしもファミコンで育った世代ですから(笑)、楽しいです。
有野君が考えたゲームなんですよね?有野君素敵過ぎ☆
ハグルマンが楽しい^^シューティングとレースゲームは苦手です。。。
小学生っていう設定の有野君が隣で応援してくれてるのですが、声を作る事も無く
普通に有野君です(笑)。そこがまた良いよね(笑)。
というか、2の限定版には有野君が1に挑戦してる映像がついてるのよね?
超見たい(笑)。
あ、有野君有野君言ってしまったけど、有野課長とお呼びした方が良かったかしら?^^
ていうか、かなり今更だけど何故課長?(笑)