街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

お初イベント、イースターがやって来た☆

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


ま、実際は昨日の出来事なわけですが・・・(笑)。



役場の前に不審者発見っ!!
凄く元気に動いてるのに、視界に入らなくなると休憩する不審者発見っ!!!
本人いわく、着ぐるみじゃないらしい。。。
ちなみにイースターとは、村中に埋められた卵を発掘し、割ってみるイベントです(笑)。
卵は全部で30個。中身はあめちゃん(18個)か、当たり券(12個)。
当たり券は、ぴょんたろうサンに非売品のたまご家具と交換して貰えるよ♪



そんなこんなで、卵を割った瞬間が可愛かったので、写真におさめてみた^^
家具は無事揃いました♪折角可愛い家具なのに、置く部屋が無いよ〜><
イベントがしばらく続かない頃に、もう1人キャラクター作ろうかな。。。