ラーメン屋さん。

仕事が終わった後、雑誌に載ってたラーメン屋さんに行きました。
もうダイエットする気ないよね、あたし・・・(笑)。
昼と夜とで味が異なるらしいです。
実は昼も食べた事があったのです。個人的には夜の方が好き・・・かも?
もう大分前だったから、昼の味忘れちゃったよ〜・・・^^;
お店の名前は「つけめん102」って所です。
焼き石とかも有って楽しかったです^^
個人的には、無料トッピングの揚げネギが超好きでした(笑)。


近頃このブログ、食べ物ネタも多いなぁ。。。
新しく食べ物の項目も作った方が良いかなぁ・・・。
しかし、あたしの3大趣味は全部イニシャルGだって事に気付いた。
ゲーム、芸人、グルメ(笑)。
だからどうって事もないんだけどさ(笑)。