街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

久々に釣り大会に参加出来たのに、優勝逃した〜><


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


それはさておき、そんな中街森でははじめましてのキャラクターと御対面〜♪



一昨日当たりにマキバスターが話題に出してきたから、フラグかな?とは
思っていたが、まさか本当にいらっしゃるとは!
いらっしゃい、あやしいネコさん^^



リクエスト無視して好きな顔描いてみた^^
おい森時代から、あやしいネコさんには散々描いて、旅立たせてた顔です(笑)。
画像の中のとろの呟きは、ウチワウケです(笑)。



前までは顔のテーマとか打ちこめた気がするんだけど、今作では無かった。。。
どうですか?似てますか?^^
この顔で、誰かの村に行っちゃうのでしょうかね〜。ふふ。