ポケットモンスター ダイヤモンド

他の事は考えられない位、馬鹿みたいに何かに打ち込みたい時ってありませんか?


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


あたしはあります。だから、ポケモン引っ張り出した(笑)。
そんな時にはポケモンよね。声がガラガラじゃなかったら、カラオケもあったけど(笑)。
大好きジグザグマ増量計画です。
普通に育つジグザグマじゃなくて、普通に育ったら覚えない技を持ったジグザグマ
いっぱいにしたら、どんなに楽しいだろう・・・(あたしが)。
と、言うわけで、「任天堂公式ガイドブック」なる全国図鑑を片手に、おとうさん探し
(技を遺伝させる為に、その技を使える同じたまごグループの♂探しの意)。
あの技を覚えさせるにはこのポケモンの♂が良い。でもこのポケモンタマゴグループ
ジグザグマと違うから、一回他のポケモンに遺伝させて、それからジグザグマの♀と・・・
とか、こういう面倒臭い事を延々と考え込んでるのが、ジグザグマの事と思うと超楽しい!(笑)
それからそれから、遺伝とかは関係ないけどしんそくを覚えたジグザグマもゲット〜☆
大変な思いをしたから、重ね重ね可愛い〜v
・・・でも、手持ち6匹全部ジグザグマにして、四天王に臨む・・・!とかは考えない(笑)。