大乱闘スマッシュブラザーズX

ゼルダふわふわしてんじゃないよ、ほんとに!!!(怒)


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


滝登りの「むずかしい」が、ほんとに難しかったよ(笑)。
小一時間挑戦しちゃったよ〜。。。
ゼルダがね、ふわふわふわふわしてんだ。
急いで降りようとして下押したら、段も越えて降りてっちゃうしな。
同じ職場の主婦さんが、子供の為にスマブラXを買ってあげたんだそうな。
子供さんは、誰使ってるの〜?って聞いたら、女の子のゼルダ。って
答えが返ってきた。だから、
「本家ゼルダを遊ぶ時に、主人公の名前入力画面でゼルダって付けたら、
 お姫様が”ゼルダ、来てくれて有難う。私はゼルダです。”って言うんだよ。」
って教えてあげたら笑ってた。
リンクよ、知名度はまだまだだな(笑)。