今日はナンチャンの誕生日だよ〜。

今日は、ウッチャンナンチャン南原清隆さんのお誕生日ですv
もう43歳・・・?見えないですよね〜若々しいv
あたしがファンになったのが33歳だったハズだから、もう10年もファン
やってるんだなぁ〜。。。
とか言いながら、風邪ひいて「L」は観に行けて無いんですけど(笑)。
何かこれから、オールナイトニッポンの特番やったりとかするらしく、
とっても楽しみですv
今年も素敵なナンチャンで居てねv
こんなところに書いても伝わらないと思うけど、良いのだ。

ていうか、はてなダイアリーって絵が描けるんですね。
今日初めて知りました(笑)。折角なのでナンチャン描いてみたv
似てないけど。似顔絵とか上手に描ける人になりたいな〜♪
・・・何か気付いた人は、スルーな方向で(笑)。