大乱闘スマッシュブラザーズX

一生の不覚・・・!(其処までの事じゃない。)


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


昨日の20時頃、公式か何処かの情報で「土曜の20時にすま村でプレイすると、
とたけけが来てくれる。」と書いてあった事を思い出し、慌ててすま村へ。
ほぉら、良かった。あたし忘れて無かったよ、大事な情報!
しかし、とたけけさんはいらっしゃらない。。。
そう、昨日は日曜日。
当の一番大事なその時間には、忘れて無くなかったわけです(わかりづらい)。
うおー!とたけけ逃したよ〜(涙)。
まだだ!まだ来週がある!!
というわけで、リンクよりトゥーンの方が使いやすいですv(どういうわけだ?)
一応ネタバレだから反転にしといたので、ネタバレOKな方だけドラッグしてみて下され♪