ルセッティア体験版

ルセッティアというダウンロードゲームの体験版で遊んでみましたv
大好きなサイトの管理人さんがオススメしていたので、体験☆
マリーとかエリーとかのアトリエ系+だんじょん商店会っぽいゲームです。
両方大好きなので、楽しかった♪
楽しかったけど、最初のダンジョンが重くて重くて途中で嫌になった。
だからこのパソコン環境では、製品版は買う事も無いな・・・と思った。
でもめげずにクリアしたら、その次のダンジョンは何故か非常に快適でしたv
パソコンのダウンロードゲームは、体験版を試してから買えるから良いよね。
・・・でも、買うかどうかはわからないけど(笑)。
これからポケモン牧場とか、ポケモンレンジャーとか、That'sQTとか
買わないといけないから(笑)。