どーでもいい話。

仕事中、机の引き出しを開けて探し物をしていたら、電話が鳴った。
出たら上司だった。あれこれ・・・昨日の売り上げとかを話していたら、
とある資料が必要になった。
机の引き出しの事などまんまと忘れ、慌てて移動したら机の引き出しの
角にふくらはぎを強打した。今でも痛い。でも痣になっていない。怖い。
むしろ痛みが、筋肉痛の時のような痛みに変ってるんだけど、良くある事なのかな?
あたしがちびっこの頃、お友達が兄弟喧嘩をして、髪を引っ張り合っていた。
別に頭を殴ったりはしていないのに、コブが出来ていたのを見てビックリしたことがある。
叩かずに、引っ張ってもコブになるんだ〜・・・。
それと同じような事かな?(ぜんぜん違うと思う。)
いまだに風邪が治っておらず、朦朧としています。。。
スマブラXやりたいよ〜。
体調不良で、もう1週間ちかく遊んでないよぉ〜。。。