大乱闘スマッシュブラザーズX

久々に遊んだ〜!!!


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


風邪がね、もう安静にしてても治んないから諦めて、スマブラで遊んだ(おい)。
寝込んでた間、ずっとずっと遊びたかったので、念願叶って〜vって勢いだったんだけど、
出てる分のイベント戦はもう全部クリアしちゃったし、シンプルの激ムズはクリア出来る
気がしないし、もう一通り遊んじゃった間が否めない。。。
やっぱり大勢で遊んだら、特に楽しいゲームなのかな、スマブラは・・・。
でもまだ「大乱闘ヲ致シマショウ♪(お料理ナビの曲)」とかが無いんだよね。。。
曲は絶対全部聞きたいんだよね〜。。。名曲揃いなんですよ〜これがまた〜。
ま、なんだかんだで明日もやると思いますよ。
で、懲りずにシンプルの激ムズに挑戦して諦めてやめる(笑)。