ビックリしすぎてリアルに鼻が垂れた話(オナゴとして、ガッカリだ!)

ずっと気になってるゲームがあったんですよ、プレステソフト。
何だかプレミアがついちゃってて、1万5千円位(定価の倍以上額!)だったの。
もうちょっと安くならないかしら〜・・・とか思いつつ、ちょいちょいamazon
チェックしてたのですが、近頃急に額が落ちてきてて(つってもまだ定価よりはお高い)。
お、ラッキー♪なんて思っていたら、目を疑う記事を発見。
・・・DSで発売決定・・・?
ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーっっ!!!!!
1万切ったからそろそろ買い時かな〜?とか思ってたんだよ!
買わなくて良かった!!!(笑)
リアルにテンション上がったわ!!!(笑)有難うコーエー!大好きコーエー!!
こんだけずっと欲していたのですもの。勿論発売日に買います「That'sQT」!!!