とびだせ どうぶつの森

雑草を抜かずにいると、レイジが村に遊びに来てくれるという。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


そんな噂を耳にして、抜かずに生活していた。
一向にレイジは来てくれない・・・。
デマか・・・。そう思いはじめた今日の事・・・。



・・・あ。寝てる・・・。



遊びに来てくれるって言うか、荒れ放題の村を見るに見かねて掃除しに
来たんじゃねぇか。
これは村長ちょっと恥ずかしい・・・っ!



いや、寝てましたから完璧に(笑)。
そして一緒に掃除しようとレイジから提案が。



ほうほう。で、レイジは?



なんやその係!!楽しおって!!
・・・って思ったけど、逆にその係大変じゃないか・・・?(笑)



50本も生えてるのか・・・。よく頑張って育てたな、我ながら。
途中ルーズにむっちゃ引っこ抜かれてたけど(笑)。
ちょっとルーズ〜!育ててるんだから抜かないで〜!的な(笑)。



隅々まで見て回ったのに1本見つからない・・・。
もう終わりにする?とか聞いてきおって!終わりにするわけなかんべや!!



スタート地点のすぐ側にあった・・・なんだかや(笑)。
ラス1のせいで8分もかかっちゃったよ。ち。



いや、君は立ってただけだから!(笑)
あ、雑草を数えてたのか。
それに物凄い力を使ってたってわけね。わかります。



結果、掃除をよく頑張ったからって、レイジ手作り家具をくれました。
どっちかっていうと、雑草掃除より雑草育ての方が頑張りを要したよ・・・。
バラのソファです。かわゆす^^
まぁ、頑張って雑草を育てた(笑)甲斐がありました^^
とりあえず雑草育てはもうやめなんだぜ。
でもまた、レイジ手作り家具欲しさに育てるかもしれません^^