LIAR GAME

テレビつけたらライアーゲームやってた。
前まではトダエリカが主人公だった気がする…と思ったら、続編だったみたい。
てか、前回あんな目にあって、何故また参加しているヤツが居るのか。
不思議でならないんだぜ。
秋山は、もうギャツビーのCMの印象が強過ぎてだな・・・(笑)。
毎回この騙し合いな感じの雰囲気が苦手なんだが何故か最後まで見てしまう(笑)。
巧みな騙し技にお〜!ってなりたいからなんだけど、あいつ裏切りやがった!!
むきー!ってなる方に疲れちゃう(笑)。でも見てしまう(笑)。
で、結局トリック?を説明されてもよくわかんなくて終わるという消化不良っぷり(笑)。
でも最後まで見たよ(笑)。
しかしなんだあれは。船越英一郎様になんて事させるんだ(笑)。