とびだせ どうぶつの森

グレースさんがやってきた!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


いつも来る度に、お気に入りの服ばかりを揃えてないで、グレース対策で
色んな服を仕入れようと思いながら忘れてしまう・・・。
そんな村長の村に、きりんさん襲来・・・!!
今回のテーマはファンシーだって。初めてのジャンルだな・・・。
タンスの中に眠っていた、いずれ着ようかなと思っていたワンピースと
キャスケットを装着して挑む!!!



お気に召したようですぜ〜!!
だが折角頂いたグレースブランドの服がかぶった・・・。泣きたい(笑)。
そしてどうやら、いよいよホームセンターが改装になる模様なんだぜ^^