カルディコーヒーファーム

近所に、土日になるとコーヒーをくれるお店があります。
・・・かなり身も蓋も無い言い方をしてしまいましたが(笑)、お店で
売っているコーヒーを配ってくれて、それを飲みながら店内を見て
回れるという、あまりないタイプのお店です。
日本製じゃない食品も色々置いてあって見ているだけでも楽しいのです^^
あたしはこのお店で、ホールトマト缶とか紅茶とか、割かし冒険してない
物(笑)を買ったりしていたのです。
が、職場に料理が得意なカルディ好きな子がいて、オススメされたものを
買ってみました^^
なんか、マッシュポテトの元?みたいな粉です。
温めた牛乳で練ると簡単にマッシュポテトが・・・!な一品^^
これは、硬めに練った後細長くすればラスポテト風になるんじゃないのか?
・・・今度やってみよう^^
あと、刻みピクルスを買いました。美味し^^
それとフライドオニオンが美味しいらしいので買ってみたいのですが、
品切れ中でした。ちぇっ。
ネットの口コミよりも、好みが似てると分かった人のオススメの方が
購入意識は高いよね。当然だけど(笑)。
でも、もう1つのオススメの明太子入りバターには手が伸びないわ(笑)。