とびだせ どうぶつの森

グレースさんに気に入られて早数日・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


次の日はホームセンター閉店のお知らせ。
そしてその次の日は改装工事。
そしてそのまた次の日・・・いよいよ開店の日!



な、なんだってー!!!
閉店時間が早ぇ><
開店当日にお祝いに行けなかった・・・><
間の悪い村長でごめんよ・・・><



そしてまた次の日、初入店なんだぜ!!!
入口にちょっと感動しつつ御入店〜☆
あらお2人さん、御揃いで^^



2階にはまめきちが・・・!って事はなんだ、まさか君達・・・
休みなしなのかい・・・?!それはイカン!!
ちゃんとお休みの日は作った方が良いぞ!これは村長命令であ〜る!!



とか言いながら3階へ(笑)。
なべのすけ現る!!(笑)
入口の所にあるマネキンの着こなしが微妙な気がするが・・・
きっと気のせいだろう。だって、グレースのお店ですもの!!
グレース様がそんなミスをするわけないわ!!(笑)



で、けけ様の曲が2曲も売られてた!!素敵!!
地味に嬉しい^^