cookie5月号

cookie5月号を買いました。
自分で漫画の月刊誌を買ったのは、実に10年振り位な予感がします。
買った理由は勿論・・・赤ずきんチャチャ
彩花先生は此処最近漫画を描かれていなかったのですね。。。
存じ上げませんでした。。。
さてはて。チャチャ達は相変わらずでした。
初恋の人(笑)、セラヴィ先生も見られて嬉しかったです^^
ローブ?じゃない格好で新鮮でした。
相変わらず、どろしーちゃんと仲良しで良かった♪
もっと読みたいな、チャチャ・・・^^


折角なので他の漫画も読んでみたのですが、この雑誌は一体何歳位向けの
漫画雑誌なんだろう・・・。
あたしが漫画雑誌を毎月読んでいたのは中学生位迄の事で、その時は
りぼんとなかよしを読んでおりました。
りぼんとなかよしは、チューするかしないか程度の恋愛話しかなかった
気がするんだけど・・・。今の子は進んでおるのかのぅ?
それとも、りぼんなかよしが許されるのは小学校低学年までだよね〜!
・・・だったのか?
ま、ちょっとした衝撃でした(笑)。