ヒルナンデス!!

ほかの曜日は曜日MCが有名な人なのに、木曜日は知らない子で
不安です。関ジャニの人だそうで。
ジャニーズファンも取り込もうとしてるのかしら・・・?
でも、平日の昼じゃ学生さんは見られないのではないかしら。。。
ま、いいや。
今回は炒飯を上手に作る語呂合わせが「きよたか」なのに和みました。
炒飯好きなアノ人は、「きよたか」を心の内で呟きながら作ると良いよ。
あ、もう自分じゃ作らないか〜(笑)。
結婚して大分経つのに、いまだに独身な印象があります。
散々嫁トークしてるのにね〜。
・・・と、知らない間に相方話に変わっちゃった^^;
きっと、相方さんがゲストで来る事は無いんでしょうね〜。